相手の心を飲むコミュニケーション、ギャンブルや投資を打って稼ぎ、商材を買って稼ぐ 総合情報サイト開設です

ここからコンテンツ内です。
  1. 飲む・打つ・買う
  2. > TIME



スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

TIME




前作、
大阪競馬ストーリーは競馬商材では安い価格
分かりやすいロジックと安定した的中・回収率をマークすることで
非常に人気を博しました

その大阪競馬ストーリーは基本として直前オッズで勝負していましたが
土日に仕事や他の用事のある方には
朝オッズでしか勝負できないデメリットがありました
(それでも直前オッズに比べれば多少劣るものの、実績は十分上げていました)

そのために今回の「TIME」は前日のうちに、
見向く人も少ないような人気薄の馬を狙い撃ちすることによって、
ワイドを的中させて手元の資金を増やすことに成功しました

前述のとおり、前日や当日の朝に短時間で買い目を抽出でき、
土日に仕事や外出で競馬に貼りつけない方でも、楽に実践できるようになっています


大阪競馬ストーリー・TIME

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:競馬 おすすめ
  1. 飲む・打つ・買う
  2. > TIME
